東芳スポーツ少年団 soft ball team
2002年度活動記録
10月26日 明健小グランドにて
第30回スポーツ少年団体育大会ソフトボール競技(青空杯)

対 高瀬スポ少
高瀬のピッチャー、初回失点したものの、後はバックの守りも良く追加点を許しませんでした。
先頭バッター”ようすけさん”レフト前ヒットで出塁。先制のチャンス。
2者三振の後、2アウト2塁で4番”けんたくん”レフト前にヒット!
つづく”ひかるくん”もレフトへタイムリーヒット!東芳先制得点
この試合、ライトの守備についた”ゆかちゃん”ナイスキャッチです。
バントを、ピッチャーの”としくん”ダイレクトキャッチ。
キャプテン”のりさん”良いあたりでしたが、ファーストライナー。
見せてくれました。
好守の後の”ゆかちゃん”バッティングでも活躍!
レフト前ヒット!
つづく”しょうへいくん”ナイスバントでゆかちゃんを3塁へ進めます。
先頭の”ようすけさん”に打順が回り、ナイスバッティング!?
ショートライナーに終わる、惜しい当りでした。
 

今日の2戦目、天気が怪しくなり時折雨が降るコンデションの中、高瀬スポ少との対戦です。
久々の東芳先攻の試合、先頭のようすけさんにヒットが出たものの、2者三振、打てない?
4番けんたくん、 初戦でもあたっていましたが、この打席もレフト前に運びタイムリー
続くひかるくんにもヒットが出て、先制。その後、ワイルドピッチで2点目が入り裏の守りへ。
この試合、ライトに入ったゆかちゃんのところにフライが上がり、ゆかちゃんナイスキャッチ。
つづく、バッターのバントをとしくんがダイレクトにキャッチ。2アウトをあっさりとった後、
ショートゴロ、打ち取った!?送球が遅れ、内野安打に。続くバッターは3塁ゴロで打ち取る。
2回表、東芳の攻撃、キャプテン”のりさん”初球からの積極的なバッティングは
ファーストへの強烈な ライナー、惜しい当りだ! つづくはゆかちゃん、レフトへヒット!
出塁後は、しっかり盗塁を決める。しょうへいくんがバントで送り、追加点のチャンス。
バッティングのいい、ようすけさんに打順が回るが当りはショートへライナー、惜しい!!
チャンスの後のピンチ、ランナーがヒットで出た後、ワイルドピッチ、四球ととしくんの調子が
狂いだし、守備の乱れも出て、3点を取られる。ピンチを三盗阻止で切ったが逆転を許す。
3回以降、ヒットが出ず無得点。一方の高瀬は毎回の得点を稼ぎ勝利。
試合の出だしは良かったが....。
6年生最後の試合、みんな頑張ってくれました。

チーム名
東 芳      
高 瀬      
*** 関連リンク ***

SINCE 2000/05/25

この、Web Site に掲載してある記事・写真・画像などの無断複製・転載などは固くお断り致します。

Copyight(C)2000 東芳スポーツ少年団Ver.7 Rights Reserved
E-Mail<BXG03550@nifty.ne.jp>

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送